きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


結論

結局あれや
意志力、やり遂げる力がないねんな
モチベーションもないし


昨日塾で例の京大医の奴が死にかけてたから話を聞いたらここ3日で5時間半しか寝てないとのこと
なんや4000字のレポートやら色々あるらしく塾でもやるほど忙しかったらしい





まあ本当に感心するよね
阪大基礎工の奴も実験やらなんやらで忙しいとか言ってたし


でも皆バイトも来てるし授業も出てるんだよね
マジえらいな



ホンマよ~やるわって言うかね


つか経済学とかあんま好きじゃないんやけどお金が直接貰えるバイトに精を出してるってことは嫌いは好きの裏返しなんやろなと思った



んでまあ結局結論として何が言いたいかと言うと意志力の無い俺でも学校に行きたくなるようなポジティブな理由を探すことが今踏み出すべき第一歩てことやね




遊びの誘いなら絶対行くねんけどな~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポジティブに考えるともう単位がとれないから捨て鉢になってるだけさ。来年は危ないから真剣にならざるを得ないさと言ってみる

キノ | URL | 2006年01月18日(Wed)18:16 [EDIT]


まぁギリギリになったときに頑張るorまぁ良いやとなるか…そこが君の最後の正念場さ。と留年候補の俺が言ってみる

堀幸一 | URL | 2006年01月19日(Thu)01:28 [EDIT]


 
