きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


10月10日~11日朝

10月10日、昨日はすごいダメな日だった
そもそも起きたのが夕方って言うか夜の6時だったし
寝たのが朝の5時とは言えひどすぎる
当初の予定では昼から学校に行くはずだったので大誤算だ
まあ元から行く気なんて無かったのかもしれないけどさ


てなわけでとりあえず朝ご飯と言うか晩ご飯と言うか、どうしようもないグデグデのノリで一日一食
キムチ鍋は一回も外に出ていないけどあったまったから良かった
だけど、その後にゲームキューブの電源を入れたのが良くなかったと思う
パワプロを始めてしまったのが良くなかった
さらに言うならホームラン競争だけやってマイライフをやらなけりゃ良かった
パワプロのマイライフはヤバいですよ
久々にゲーム中毒になってしまってるし
軽く1シーズンを連続でやってしまうのが良くない
そんなわけで途中で風呂に入ったりパソコンもやったけれども朝の6時までやり続けてしまって後悔
何回も止めようとは思ったんだけど病んでるから止められない
12時間程起き続けた影響か眠たくなったんで寝ました
そしたら次に意識があったのが8時半
母親に怒られてました
「あんたの仕事はなんや?勉強するんが学生の仕事やないんか?」
とか
「学校行きたくないんやったら辞めてまえ」
とか
「働きたいんやったら働いていいねんで?」
とか
まあ、色々と兄貴と共に怒られました
まあ兄貴は俺と違い朝まで部屋でテスト勉強をしてたっぽいんで非常に可哀相でしたがw
そんで、兄貴はすぐに起きて飯食って学校行きました
一方、俺は30分くらいダラッとしてから起きて学校に行く準備をしました
そんで財布が中々見つからなくて苦労したり、医龍の5巻が見つからなかったり…
多分兄貴がどっかにやってると思い、帰って来たら聞くとして仕方ないので朝ご飯
小さめの餅6個に苺を3個
食べ過ぎだと思うけど昨日一食と考えて丁度良いと合理化
食べてる間にいぬのキモチを読んでいたので急に散歩に行きたくなり連れて行く
そういや最近全然自分が散歩に連れて行って無かったなと軽く自省する
最近、母親にそんなに世話をしないなら犬らを捨てるよとかも言われたことを思い出しさらに反省
これからは家にいるときはちゃんと散歩に連れて行ってあげよう
それでやっとこさ家を出る
11時過ぎに
かなり遅れたし2限に間に合わなかったけど今日は不動産屋に物件を見に行くと言うことで納得しよう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
