きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


今日は成人式

今日は成人式だったわけなんだけど、例によって例の如く寝坊


かなり久しぶりに会う友達の車に乗って会場まで行く予定だったんだけど、目覚めたのが集合時間でやばかった
つか、私立の医学部のボンボンはありえねえよ
今日は朝までクラブで飲んでたとか言うし、乗ってる車はスカイラインだし、風俗とかにも行きまくってるらしいし頭がおかしいのかと思った


でも、車で送ってくれたのは素直にありがとうw


ほんで結局は車止めるところなんかも全然無くて、
結局はまともに式に出なかったわけなんだけどww
本当に久しぶりに同級生らに会って感激
まあ、名前覚えてない奴なんかもいてかなり戸惑っていたわけなんですが、
対人恐怖症だからこっちから聞くなんてできないしねw
つか、特に女の子がマジわからなくって困った。
まあ、おれ自身そんなに覚えられていなかったから良かったんだけどw
でも、ほんと困るよね?
向こうは覚えているのにこっちは微妙だった時ってのは


ほんで、結局は仲の良かった友達4人と遊ぶ感じに
そのうち1人とは高校の頃に絶交して、今年の夏まで会わなかったんだけど、なんだかんだで、やっぱり気が合うようでまた、仲良しになったんだよな
こういうことがあると時間ってのはマジに最良の薬だと思うね


そいつとは、他の奴もほっといて一緒に昼飯行ったり煙草貰いまくったりでかなり親密になったなあ
それで初詣を興福寺内にあるショボイ神社でやって、ラウンドワンに行ってビリヤードをしようってことになったんだけど、やはり成人の日だから混んでいて、メダルゲームなんかで遊んでた



その後は小学校の同窓会みたいな感じで皆で飲みに行くことに
予定よりも大人数になって騒がしくもして店にも迷惑をかけたけれど本当に楽しかった
28人も集まるなんてマジアリエナス
そんなんで、アホみたいに飲んで半分寝かけて、見んなと楽しくお喋り
まあ、こんなところでも、女性恐怖症が出て、昔から親しかった子としかまともに喋らなかったわけなんですけどw
結局ここでも、絶交君とずっと絡んで同じ酒を飲んでたしね


つかやっぱり、俺は弄りにくいキャラなんだあ、と実感
高校の男子校の仲間といるときだけやね
弄ってもらえるのは
サミシイw


まあ、でもそんなことはどうでも良くて、店を2時間ほどで切り上げて出たにも拘らず、ずっと1時間半くらい外でみんなで写真撮ったり、騒いだりしてました
ホンマにアホです
傍から見たら
ホント新成人はアホだなとしみじみと感じる一時ww
まあ、この時は飲んでたからかなり俺もノリノリで同じように騒いでいたので反省



それで、最初から2次会でカラオケに行こうみたいな空気だったのでカラオケに20人くらいで行きました
みんな酒の所為でアホみたいに盛り上がり、はっきり言ってトランスってるんじゃ無いかって思うほどだったなあwww
カラオケはたった2時間だったけど本当に疲れるまで騒いで、
かなり良かったね





と、まあ、こんな感じで成人の日はとにかく馬鹿ばっかりやってたってことですよねw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じく成人式やった。むっちゃ疲れたけど久々に会った女にょこがかなり可愛くなってたのにはびびったなぁ

堀幸一 | URL | 2006年01月10日(Tue)08:50 [EDIT]


 
