きしたまの赤裸々ラララ



1月6日の話

てなわけで気を取り直してではないけれど適当に端折って書き直し




1月6日は高校の友達と久々に遊んだ

D作、シュートとは一年振り以上だと思うんでマジナツカシス
思わず泣きそうになった


みんなでミナミをぶらついて飲んでゲーセン行ってビリヤードと卓球してカラオケ朝までやって朝食食べて帰りました




飲んだところは居酒屋とBARの中間みたいな感じで割と良さげだったんで大学のみんなとも行きたいね

ゲーセンではまた4kほど支出orz



玉突きは初めてやったけどハマりそう
その後に生徒にコツを聞いたから練習して上手くなりたいな


カラオケはかなりハード
まさかセクシーコマンドーが飛び出すとは思わなかった
動画うpして~
あとグーンの高音域をよこせw


朝マクドでは甘酸っぱい話をD作とした
まともな恋愛をしてる同い年とこんな話をするのは初めてだからけっこう為になった



まあオタクだから生かす(活かすではない)機会が無いわけですがwwwww



そんなこんなで朝まで一日中遊んだけど高校生に戻ったみたいですごい楽しかった
また皆遊ぼうぜ~




PS
その後1時間しか寝ずにバイトに行って死ぬほど辛かった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小生の登場する話発見!
また行きたいね
今度は夏休みにでも

侏儒 | URL | 2006年03月19日(Sun)01:51 [EDIT]


 
