きしたまの赤裸々ラララ



今日はダンパなわけで

ヤバイ。ダンパヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ダンパヤバイ。
まず人多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかいっても
「コミケ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろ関医。スゲェ!なんか単位とか無いの。何人とか何名とか超越してる。関医だし超多い。
しかもDQNばっからしい。ヤバイよ、DQNだよ。
だって普通はオタクとかDQNじゃないじゃん。だってオタクがナンパとかしまくってたら困るじゃん。
生身の女とヨロシクやってるオタクがいるとか困るっしょ。
オタクがDQNになって、初めて会った時はキモオタだったのに、1年後会ったらチャラ男とか泣くっしょ。
だからオタクはナンパとかしない。話のわからヤツだ。
けどダンパはヤバイ。そんなの気にしない。ナンパしまくり。
最もまともっぽい奴とか観察してもよくわかんないくらいDQN。ヤバすぎ。
関医って言ったけど、もしかしたら阪大医かもしんない。でも阪大医ってことにすると
「じゃあ、同じ阪大のオタクってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超暑い。約300ケルビン。摂氏で言うと30℃。ヤバイ。暑すぎ。熱中症で倒れる暇もなく死ぬ。怖い。
それに超うるさい。超ガヤガヤ。それに超目痛い。ポケモン事件とか平気で出てくる。ポケモン事件て。
小学生でも言わねぇよ。最近。
なんつってもダンパは値段が凄い。当日3500とか平気だし。
うちらなんて3500とか高々コンプリートしたいから箱買いしたり、
ヨドバシのポイント使ってみたり、お金貯めたりするのに、
ダンパは全然平気。3500をたまには4500とかですら扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ダンパのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイダンパに出て行ったDQNとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。ダンパの恐怖


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

