きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、帰宅

今日は起きると、熱は下がっていたけど、身体中が意味不明に痛かった
結局、それは今もなお続いているわけなんですがw
ほんと、死にかけるってのを久々に体験しましたよw
マジでかなりやばかった
おかげでこれからはもっと命を大切に出来そうです


だから、ここ2日間はまるで寝たきり老人のような生活でしたよ
ヤヌシさん、ずっとモフったところを占拠していてごめんなさい
っていうか、大分、汗とかかいたと思うんで多分干したほうがいいですよ


アニメ見て、水分補給のために懲りずに午後ティー飲んで、みんなと喋ってみたいな生活でした


ロミオ、サウスパーク、ベるセルク、AKIRA見てましたね~




後、そう言えば昨日の大晦日の晩に訳のワカラン薬を飲まされましたよ
ヤヌシさん以外の二人(カシさん、hg)がドン引きしてたし
まあ、結果的にはそれが効いたから帰ることが出来たのかもしれないですけど・・・



凄十はねえ~だろ!!凄十はよ~~~っ

精力剤とか有り得ないって、何買って来てんですか?
ほとばしるとか書いてるし、男3、女1ってシチュで持ってくるものじゃないですよ


飲んだときは熱でウ~、ウゥ言ってたんであんまり気にしなかったんですけど



つか、身体の節々が意味不明に痛いのはこれを2粒も飲んだからじゃないかと・・・



いや、本気でお世話になったんでなんにも言える身分じゃないんですけどね・・・



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくり休み、そして反省してくれ。

モフ | URL | 2006年01月02日(Mon)14:10 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。