きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


へこんだ

今日はバイトが3時半で終わったので、電車賃節約も兼ねて何となく上本町から鶴橋まで歩くことに
電車じゃ1分もかからない距離なのに歩くと意外とかかるのねorz
とはいえ、あんまり寒くもなかったんで都会の街並みを見ながらブラブラと歩くと言うのは中々楽しいなあ


それで鶴橋と言えばブックオフなわけで当然寄ることに

一昨日も来たばっかりなので品揃えはあんまり変わってない
それに鶴橋は小さいから本当に微妙だ
関大前に逝きて~

割引券が900円分あったんで350、250円コーナーも探したけど、探していた漫画が無かったので結局105円コーナーで11冊買うことに

まあスプリガンとかネオデビルマンとかサイボーグGちゃんとかブラックラグーンとか井上敏樹原作のオメガとかを購入


またブックオフに貢いでるよと軽く鬱になりつつも電車で寝て帰る


帰りにジョーシンでロッテ優勝記念にパワプロ12決定版を買う
せっかくなのでGC版を

しかし買い物は脳内麻薬が出まくるので本当に楽しいなあ






そして
家に帰ると
アレらが跡形も無くなっていた…



そう2年分以上購入し置いておいた週刊少年ジャンプだ
家族に捨てろ棄てろと何度言われても置いておいたジャンプだ
ショックだった
身が切られる思いとはまさにこのことだろう


だが捨てるなと反論するのもいい加減限界にきていたのでどうしようもない


とはいえまだ廃品回収にはあっていないので31日に必要な部分は保護するしかない



ネウロとかネウロとかネウロとかSBRとか…



あ~~~~~~~~~



どうにもこうにもやる気が出ないのでずっとパワプロしてました



ふぅ…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドブ捨て程に金を使うなぁ。さてsimple2000シリーズの地球防衛軍2なるものを買ったがあれなら4980でも買うなぁと思った

堀幸一 | URL | 2005年12月30日(Fri)13:58 [EDIT]


↑俺も26日に買った! >地球防衛軍
おもろいよねアレ。

って横レスはおいとして。
そんな使い方しとると独り暮らし始めてからもたんぞー。って俺が言えることではないか。

ヤヌシ | URL | 2005年12月30日(Fri)14:21 [EDIT]


 
