きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


高校の友達と

今日は高校の頃の友達のKINOとシゲと遊んだ

まあ遊んだって言うかKINOがこないだ誕生日を迎えたって言うんでそれを祝って飯でも食うかってことで難波に行きました

六時に集合予定だったんだけど、シゲは俺よりも早くちゃんと現場に来てました
さすが


でもKINOは30も遅れて理由はジャンプとマガジンを読んでいたからってふざけんなって感じです

まあ普段から全く時間にルーズすぎる俺が言うのはナンセンスだし、何よりシゲと久々にあって近況なんかを話せたんで良かったです
だから実は全く起こってないw


そんなこんなでやってきたKINOにとりあえず誕生プレゼントをわたす
何か余ってた昔のぬいぐるみを
シゲはゲームを渡してました



つかこの先消えてしまったので再度書くのがメンドイ・・・

とりあえず、今日も漫画を9k円ほど購入して家族から白い目で見られましたよwww


お金を沢山使うのはたのしいなあ
あははははははははhhっは
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
