きしたまの赤裸々ラララ



今日買った本(ブックオフにて)

漫画編
とどろけ一番愛蔵版 上下 のむらしんぼ ¥1000×2
ザ・ワールド・イズ・マイン 1~3 新井英樹 ¥105×3
スプリガン 1~4 たかしげ宙 皆川亮二 ¥105×4
ストッパー毒島 7 ハロルド作石 ¥105
ARMS 16、17 皆川亮二 ¥105×2
竜童のシグ 1 野口賢 ¥105
相原コージのなにがオモロイの? 相原コージ ¥105



一般書籍編
カルマの法則 五島勉 ¥105
謎戦慄の人体発火現象 ラリー・アーノルド 並木伸一郎 ¥105
宇宙のはてを見る 磯部秀三 ¥105
驚異の波動医療 福岡博史 芦田典子 ¥105
ついに解明された1999年 高坂満津留 ¥105
みんな声優になりたかった 神谷明 ¥105
と学会白書 1 と学会 ¥105
夢 宮城音弥 ¥105
浅利八郎の夢判断 浅利八郎 ¥105
不思議なふしぎな人間心理 多湖輝 ¥105
五味マージャン大学 五味康祐 ¥105
ガンに克つパイウォーター 鶴見隆史 ¥105
パイウォーターの奇跡 牧野伸治 ¥105
ハレー大彗星 桜井邦朋 ¥105
霊運問答あなたは天国むきか?地獄むきか? 丹波哲郎 ¥105


ほか3冊 ¥105×3



ムック編
仮面ライダー龍騎 4 小学館のテレビ絵本 ¥105
仮面ライダーファイズ 2 徳間書店 ¥250
決定版仮面ライダー龍騎完全超百科 テレビマガジンデラックス ¥250

計 ¥5755
500円ごとに一回福引ってのをやっていたから
結果11回出来たわけだけど、650円分の金券にしかならなかった
しかも、1月5日までで、難波のブックオフで使えないのが禿しく微妙だ


まあ、なんにしても漫画、ムックはすぐに読めるとしても一般本は一年後ぐらいだなあ


そんで、今回最大の期待株はとどろけ一番
おそらく日本で唯一の中学校受験漫画
ただし掲載誌はコロコロw
2冊あわせて2kもしたけど、1話だけ読んで即購入を決定
テニプリと同列に扱える漫画です
こいつはいつかちゃんとしたレビューを作らないと漫画人の汚点になりますよ!!!!!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一言

買いすぎw

堀幸一 | URL | 2005年12月28日(Wed)13:52 [EDIT]


 
