きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


夢をみた

今日はバビくんからの電話で目を覚ました
奉行は起こしても起きなかったので1人で駅まで迎えに行く
帰ってくると奉行も起きたが、まだ3人しかいないから麻雀は出来ない
てことで仕方が無いのでテニプリのDVDを見る
映画版だが受けてくれて良かった
やはりテニス様は偉大だ
そして、昼飯をうちで食う
出前の中華で中華丼と餃子と小海老の天ぷら
兄貴が帰ってきたんで40時間寝てないと言うがメンツをとりあえず揃えるために確保
本人も意外と乗り気で良かった

クイタン、後付けアリアリ、赤ウーピンのみ2枚混入という妙なルールでやる
しかし今日は麻雀がひどすぎた
ノーテンリーチ、切る稗を間違えての偽アガリなどでケチがついたのか5半荘をやってたった2回しかアガれなかった
しかも最後の半荘のみ上がって、うち2回はハコワレと言う最悪の麻雀
賭けてたのでテンイチにも関わらず千円負けましたwww
その後は3人でまた桃鉄
たった3年の公式戦というルールでやる
キングボンビーをラスト3ヶ月で喰らうもバビくんから強奪したプラチナカードのおかげで何とか勝利
ゴチになりました
そしてJOJOの格ゲーをやってみんなでばかうけした後に2人はプリキュア帰ることに
駅まで送ってってコンビニで札をばらすついでにh号(イニシャルHG)の為に誕生日プレゼント用の物を買う
つかHGとヤヌシさんは結局よくわからん感じで来れなかった
また今度ご招待しなければ…

家に帰りジャンプを読んでいると強烈な睡魔に襲われた
ほんとホットカーペット&毛布は卑怯だ
ジャンプにテニプリくらい卑怯だ
そして母親が寝るなと言う中睡眠


そして夢を見た…

不思議な夢おかしな夢
だけど普段、他人の夢を聞いて勝手に素人夢判断をしてる身としてはやはり自分の夢も判断しなければならない
しかし本当に奇妙なゆめだった
舞台は一応大学っぽいが色々所々変だった
部活棟兼食堂のあの建物付近だが雰囲気が似てるだけで全く違う
まあ深層心理ではああいう風に見ているんだろう
しかし話は脱線するが、夢の中で夢と自覚できないのが悔やまれる
明晰夢は結局見たことがないんだよなあ
夢の世界で自由にこんなことやあんなことをしたいのに…

それはそうと夢の世界ではまあ色々あったんだけどあんまり言いたくないことがあったんで一部省略します
まあ、この部分を判断すれば欲求不満?なんだろうか
でも仕方ないよね
華のないクリスマスだったし

とりあえず食堂の奥の方に行くと部活のメンバーが
まあ誰がいて誰がいなかったなどはしっかりとは覚えてないけども、とりあえず夢の中でもモフが調子に乗って、現実ではあり得ないけれども、ビンタされているのに笑った
しかもなんか格好いい恐らくOGっぽいお姉さん(様?)に
夢にはこういった現実世界では会ったことがない人が出てきたりするのが興味深い
だけども夢の中では知ってる人らしかった
知らない人だなと考える自分もまた別にいた
まあ映画見てるような感じの夢だったからね
操作出来ないのは仕方がない
とりあえずそのお姉さんはこれまで得た知識を基に深層心理が創造した人間

人間ってのは人間を創造出来るんだよな
心の中で
これを意識があるときに完璧に出来るようになれば脳内彼女とかも作れるのかもしれないw
まあ、具体的な方法は全く思いつかないが研究すべきかも…

んでからまあ、あの人も夢に出てきた

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう悪いことはしませんプ~。

モフ | URL | 2005年12月26日(Mon)21:07 [EDIT]


夢と言えば俺は見たい夢を(恐らく人と比べ)高い確率で見ることが出来る。これは結構嬉しい反面なんか怖いよ。よく人を殺すし。生々しい死に方の夢は特に怖い

堀幸一 | URL | 2005年12月27日(Tue)17:45 [EDIT]


まあ死ぬ夢や殺す夢は心が成長している証やから心配スンナ
夢の中での死は再生のシンボルやねんから古い自分を殺して新しい自分に生まれ変わってるだけさ

つか好きな夢を見んのってどうすんの?
kwsk

森惹子(きしたま) | URL | 2005年12月28日(Wed)17:35 [EDIT]


 
