きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


休みになるとさらにひどい

今日は友達と自宅で遊んでた
モフと奉行と遊んでました
昼からだらだらっとね
面子が足りずで麻雀やれず

んでまあ経過はと言うと

バイト代が入ってた&わざわざこんな辺境の地に来てもらったからってことで調子乗って昼飯奢りました
まあ、またマクドやけどw


あと、本屋で部の皆?の為のお年玉として本を買いました
喜んでくれるといいナア…
あとはある方へのクリスマスプレゼント


ほんで家に招待して桃鉄

冗談にならないほどボンビーをくらい後半は半ば自暴自棄気味に
つか奉行独走しすぎ
14年やって貧乏神が計6回とかアリエナス
まあ楽しくやれたから良かったけどね


んで飯を食べました
妹の彼氏も来てたんで皆一緒に
鳥鍋つついてました


そして、食事中に「なんで、男3人で遊んでるんですか?大学生らしくないすよ」と突っ込まれるが
年上の貫禄で「大学生は友情を大切にするねんて」と真実を説く
まったく若い奴つっても来年度から就職やからアレだけど、とにかく若い奴はアカンw
まあ普段からいい奴やから好きやけどな
今後ともよろしくやってくれや


んでまあ飯も食ってちょっとしたらモフが明日地元に帰ると言うから駅まで送ることに
奉行はいつもどおりの泊まりがけになりました


その後2人でちょっと古いスパロボやってて

気付けば深夜だったんで風呂に入りました
裸の付き合いってわけで2人でちょっとやろうかって言う作品について語り合う
完成の目処は立たないがw

ほんで風呂上がりはだらだらっと漫画読んでて奉行が寝たから今に至るってわけです

追記


てか今日は朝から割とアレな電話を寝ぼけ頭でしてしまった
普段はあんまりやらんような内容の電話ってか電話自体ヤラネw
やからどっちかって言うと普段からよくやる電話か?
まあでもうんて感じの電話だったことは違いない


まあ、わけわからんから構わんのやけどね


つかいい加減、俺も何とかせんとあかんよね

今更すぎるけど


ある種の完成形になったような気がするし

まあ言い訳言い訳みたいな、ね?

と言うか打算的になったり冷めてるような自分がなあ

あの頃はどこにいったのだろうと考えると寂しい
ちょっとした病気みたいなもんやったんかもしれんけどさ

今日は何やってんやろな

気になるけど聞けないのがね


まあへたれのオタには鬱ってダラダラが一番似合うw


てかここはそのうち消すよ
書いてることがアレすぎるから

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しげ~。
行きたかったけども、
接客業なバイトはこういう日に休みとりにくくて嫌やわぁ・・・。

マディ | URL | 2005年12月25日(Sun)11:09 [EDIT]


ヤバい。ゼータスゴい。

モフ | URL | 2005年12月26日(Mon)01:24 [EDIT]


 
