きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


今日はバイトが長かった

パソ付けるのがめんどいんで今日も携帯から更新です
今日はタイトル通りバイトが長くてだるかった
朝起きたらセイザーXは見逃すし、二度寝したら起きたのが一時半でバイトに遅刻しかけるし…

まあそれはそうと普通業務終わった後に事務する空気
だったからさせられたのが一番だるい
まあ750円貰えるからいいんだけどさ
でも帰って来るのが12時半てどうよ?
一人で鉄板焼きもかなりダルスだったしさ(´?ω?`)

まあでも今日の最大の収穫は教えた子が桐蔭の子で彼氏が野球部ってことかな
これを機になんとか天才?西岡へのパイプを手に入れたいです

あとさっきアニマックスでハガレンの最後の方見たんですがわけわかんない
やっぱり10話以上とばしてみるのは無謀だったようだ藁

んで、その後F91見たんですがたったの二時間なのに種デス一年分よりよっぽど密度がありますね┐(´ー`)┌
まあ最後母親がペラペラと悟ったことを言うのが残念だったけど
サンライズは種の続編とかはもういらないから幻のTV版F91をやるべきだと思う
まあそのせいで噂の虫師が見れなかったのが残念だったけど

んでシャナ見たけど、脚本が小林靖子なのは好きだからいいんだけどやっぱりあの絵が気に食わね~
みんな等身低すぎダッツノーッ
ヨロシク仮面ダッツノー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだよ夜更かし組はここにもいたんか。ケータイから更新とかやる気ナス&ウラヤマシス。
とりあえずこの迷惑トラックバックどうにかしてえな。
つかアニメ見すぎ(人のことは言えないk…)

ヤヌシ | URL | 2005年10月30日(Sun)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

