きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


今日駄目な日

今日駄目な日でした
起きたのが三時でそっから風来のシレンEZなんかをおとしてまたアプリゲー三昧でジャンプやウルジャンを買う金すら無いことに絶望しながらバイト行って女の子の生徒に良いお年をとか言ったらクリスマス頑張って下さいとかあたかも彼女がいるかのように言われて微妙にへこんでそういや女王にも前に彼女いそうとか言われたことも思い出してへこんで帰ってきてマックスとセイザーX見てマックスじゃ最強宇宙人とか言うくせに一言も話さず暴れてるだけで結局マックススパークで一撃だったのが拍子抜けでセイザーXは相変わらず主題歌が最高だと感激も束の間ゴルドの口パクっぷりに爆笑して本当に今やってる番組で一番面白いなと思ってでも来週は総集編かよってつっこんでそういや映画が始まったからムシキングも楽しみだから絶対に見に行かないといけないと思ってお次はギャオで新流星胡蝶剣を見ようと思ったけど見終わったら三時になるだろうからやめてグランダー武蔵の12話を見てて主人公のテニプリ並の変態さに感動して風呂入ってシレンで29階でヌッ殺されて今に至るわけですよ



でも今日は救いとしてフランス語の勉強しました
だから俺って超えらいかもしんない(笑)


麻雀なんか絶対やらね~からなwww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマス一人でそれでも幸せそうな君が羨ましす。俺はクリスマスは社会人に誘われて鍋や~。彼女は欲しくないけどたまにいちゃいちゃしたくなるよね

堀幸一 | URL | 2005年12月20日(Tue)09:46 [EDIT]


 

トラックバック

