fc2ブログ
 

きしたまの赤裸々ラララ

昨日更新できなかった・・・

昨日もうちに帰れなかったんですけど
携帯の電池が切れまして更新できなかったすよ

ミッドナイトの12時からモーニング以前の4時未明まで難波の
ブックオフで立ち読みとかマジアリエナス
ザワールドイズマインが7巻までしかなかったんで続きが気になりなります
つかなんでこんなことになったかと言うと、フェ意図が発売されたからであって
まあ、俺は買わなかったんですが、それにしてもオタクはすごいね
100m以上も行列作ってんもん

深夜に並ぶオタクたち 彼らは電車無しにどうするのだろう?


てことで、今日はしんどかったんで朝6時には家に着いたんですけど
寝てて、学校サボってもうた
週休5日っておかしいやん
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドイズマインて某部室にあったキガス

まあ、7巻以降が有ったかは知らんけども。

ヤヌシ | URL | 2005年10月29日(Sat)05:28 [EDIT]


 

トラックバック