きしたまの赤裸々ラララ



ひょっとして

ひょっとしてアレじゃないだろうか?最底辺の生活ってやつ
最近京大医学部の奴なんかとバイト先で割と仲良くて結構喋るんすけど
彼はまじめだ
しかも情熱もあってうらやましい
それに比べて、いや、そもそも比べるべきじゃないんだろうけど、俺って何やっとんねんて感じですよ
アゲサゲ言ってる場合じゃないって言うかね
やからやっぱりなんか真面目にやらんと駄目だと思う
努力しないで生きようってのは間違ってるって
まあだから免許くらいはそろそろ取らんといかんよね
バイトの上回の人らもそう言ってるし
だからとりあえず免許取ります
うん
それと資格とかに向けて勉強すべきかも
大学暇だしね
己れの責任だからやっぱり状況は最低限利用すべきだと思う


まあこんなこといいながら結局何にもしないのがオチだろうけど(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の一文以外全面的に賛成。
がんば(他人事かぃ

ヤヌシ | URL | 2005年12月12日(Mon)22:42 [EDIT]


やる気なくたっていいじゃないか。ガンバレルのも才能、流されて生きていくのもまた一興
まぁ、俺はその人と同じ医学部なのに君と同じくらいだらけてるダメ人間だけどね

ヒカル先生 | URL | 2005年12月12日(Mon)22:49 [EDIT]


ふむ

まぁダメなんはダメなんで嫌いじゃないよ。ただイケナイのは頑張って無い奴が頑張ってる人を悪き言うのはやめよってことやね。一般的にね。

堀幸一 | URL | 2005年12月13日(Tue)01:11 [EDIT]


 

トラックバック

