きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


平和な一日

今日は蟲師とBLAME!読んでました
おしまい


あと飯とか食ったと思う

多分


ヤヌシさんから要約するとやらないか?みたいな電話がきたけど明日を考えて断りましたって言うか先週失敗したやーん


それからスパロボしてた


セイザーX見たかったと思った
まあ、明日バイトの後に見るか


あとロリ之のドラコンとかも見たかったです


つか蟲師はいいよね~


必ずしもご都合主義的なハッピーエンドにならなかったりね
まあ、登場人物たちの結末ってのはなるべくしてなるものだと
この漫画では思うんで、ハッピーエンドじゃなくても不幸に
なったとは思わないですが


読んでると優しくなれる気がするね




で、1話完結の職人漫画ってのはやっぱりいい



ゼロとかゼロとかゼロとか



ゼロ-THE MAN OF THE CREATION-は超オススメ漫画なのです



神の手をもち、この世にあるあらゆるものを再現可能な男?ゼロの活躍を描いた漫画
スーパージャンプで大絶賛連載中
毎回の情報量に驚かされると共にたまに入るトンデモ話なども素敵


あと、最強厨じゃないけど、ゼロは多分、全漫画で最強と思う
こいつ以上に負ける姿が想像できないキャラってのがいたら教えて下さい


ほんと毎回お約束のウガァァァァとかカヒッとかギンとか素敵過ぎます


ガスパジン?ゼロはとにかくいいから皆で読もう


ソッコル
お餅申し上げておりました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むしし

蟲師か…確かにアレは良いな~。キャラの良い意味の薄さが又吉と思う。うん。旅人は良いなぁ。旅したい。どっか良いとこ無いかな?

堀幸一 | URL | 2005年12月12日(Mon)03:54 [EDIT]


ところで最近の俺のサがりっぷりを見てくれ。
こいつをどう思う?

じゃなくて!
きしたまが来なくても若干モフくんだけがサがった一日でしたとさ。

ヤヌシ | URL | 2005年12月12日(Mon)17:15 [EDIT]


》堀さん
旅とか言われても全く旅しない人だからなあ
まあ奈良とかかなりオススメよ?
ミステリースポットが沢山あるから
》ヤヌシさん
すごくサガってます(//▽//)
つか結局12時に寝なかったんで…ですよ

森惹子 | URL | 2005年12月12日(Mon)18:37 [EDIT]


 

トラックバック

