きしたまの赤裸々ラララ



特撮最高

http://higepen.hp.infoseek.co.jp/column/muzan1.html


きょうは見た生徒が腐女子でちょっとおもろかった
種死に絡めて地理を無理やり語呂合わせにしたはいいが
趣味が一生合わないと思った
なんで種死をあそこまで手放しで褒めれるんだろ?

image.jpg


つか今週のウルトラマンマックスは神だった
文明批判みたいな感じで、印象に残る作品だった

まあ、人類は確かに便利になることで退化してると思うし

本当に変化球だけは上手い作品だよなあ

夕焼けとか映像も綺麗だったし、情感てのがあって良かった

そしてとにかくメトロン星人が可愛すぎ(おっさんだけどw)

セブン見たくなってきたなあ

あ~、後で小説書きますと自分にプレッシャーw




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腐女子か…

まぁ君が萌えオタをぱんぴがオタ全般を理解出来ないのと一緒やと思う

堀幸一 | URL | 2005年12月11日(Sun)14:32 [EDIT]


ちなみに元祖7のメトロン星人はここまで文明批判な感じじゃなかった希ガス
海洋堂のメトロンのほしいな

めとろん | URL | 2005年12月12日(Mon)10:56 [EDIT]


まあ地球人が堕落しすぎて侵略する価値が無くなったって話やからなあ
つかデカいメトロンの着ぐるみがホシス

森惹子 | URL | 2005年12月12日(Mon)18:40 [EDIT]


 

トラックバック

