きしたまの赤裸々ラララ



ちょwww今日やばすぎ

今日は久々にアゲまくりです
朝に起きるなんていつ以来かしら?
授業もちゃんと1限から出てるし
朝飯食べたし昼飯も食べるだなんてね
これで帰って晩飯も食べるから奇跡の1日三食だよ
オイ
でもバイトは割とだるかった
生徒は1人休むし
灘の子を相手に英作文教えるし終わった後もミーティングあるし、その後は好意的に友達の質問解答を手伝うし…
終わるのが普段より1時間も遅かった
まあ明日が3限からで良かったよね?
て言うか今日から一週間授業を一つも休まずに真面目に学校に行ったら記念パーティーします
どこでとかは決めてないすけどね

てことでヤヌシさんありがっした~(・ω・)/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


頑張ってんなぁ。こっちは風邪で喉痛い。バイトとはいえ教えんのってめんどくね?

堀幸一 | URL | 2005年12月09日(Fri)12:38 [EDIT]


 

トラックバック

