きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


携帯から更新

あかんて32時間くらい連続で可動してるって(笑)
つかレッドさんの家だし…
そうそうそういや今度関医のダンパ行ってきます
まあナンパなんてできるわけないすけど…
それにレッドさんの予想なんかまあ当たらないしね(笑)
諦められるわけがないんで
でも恋人まじ欲しい
ほんま欲しいし
大学生なったらすぐに出来ると考えていた俺がアホでした
てか相手は誰でもいいです(笑)
あ~.....ほんまに赤裸々すぎるw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和田です。
ブログです。
多分だるくなります。
学校なんて行かなくてもいいよ・・・

くまんばびの弟子 | URL | 2005年10月27日(Thu)20:00 [EDIT]


 

トラックバック

