きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


マイナスが三人

マイナス+マイナス+マイナス=マイナス
マイナス×マイナス×マイナス=マイナス
マイナス÷マイナス÷マイナス=マイナス
な、わけですよ
三人寄れば文殊の知恵にならない場合もあるんですよね(笑)
三人の力を足しても掛け合わせても割っても駄目なわけです

だから俺は考えた

って言うか気付いた

つまりマイナス-マイナス-マイナス=プラスになるんじゃないのかと?
どうよ、これ?まじやばくね?
だからみんな距離を取ろうぜ!!


な~んてね
ウソウソ

マイナス同士だけど斥力が何故か発生しないこの関係は無くしたくないもんね

だからこんどまた遊びましょう

楽しかったです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対値最大のマイナスの俺が来ましたよ(;;´Д`)

俺も成人式出たいなあ…。去年出てないから。
住民票移したけど駄目ですか市長さん…。
よーし、成人式を別の日に開催してやるっ!

と、またサゲな思考回路。もう駄目っぽい。最低二回は逝ってくる。

ヤヌシ | URL | 2005年12月05日(Mon)23:36 [EDIT]


やっぱ北陸はあかんわ~。さみぃのなんの。雨は降るわ雪は降るわ。マイナスって書いてるから気温やと思ったからつい愚痴ちゃったよ。やから、うん。意味は無いよ

H・雪 | URL | 2005年12月06日(Tue)11:26 [EDIT]


マイナス-マイナス-マイナス=プラス
でも一番最初のマイナスの絶対値が大きかったらプラスにはならないのでは…

とかいうツッコミはおいといて、
お互いヒキコモリ脱却を目指そう~

h号 | URL | 2005年12月07日(Wed)16:02 [EDIT]


h号頭良すぎwwww

まあ気温までマイナスになったら更に篭もること受け合いだよね~

セイジンシキマデニハダッキャクスルゾ

森惹子 | URL | 2005年12月07日(Wed)17:53 [EDIT]


 

トラックバック

