きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


フットサルしてきました

今日はフットサルとか言うのを人生で初めてやりました
昨日は肉食ってきたんで体力に関してはバッチリなはずでした

051203_2334~0001.jpg



でも…

やっぱり実力差は如何ともしがたいわけで
というか、ひさしぶりに死ぬほど運動をしてしんどかったっす

そもそも夜の7時から始めるとかが変なわけで
今、ヤヌシさんちにいるわけでw

てか最近の人ってみんなサッカー上手いンだよなあ
おじさんはもうついて毛ないよ

明日は学校行くために筆記用具もないくせに行くなんてね
あした4時間目の英語はもう単位取れないからサボって家帰って
バイト行きますね

あ、そういやフットサルはバイト先の同僚と行きました


あと、成人式用っていうかバイト用にスーツのオーダーしてきました
2着ほど




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

