きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


勘違い

俺はどうやら勘違いをしていたらしい


大学入ったからって決して楽なことばっかしじゃ無いんだってこと

むしろ苦しいことのが多いのが当たり前

夏休みをあまりにもダラダラと過ごしてたから忘れてた

苦しいことの中に楽しいことがあるからから頑張れると言うか真面目にやれるってわけか

楽をしっぱなしでいいのはじいさんになってからだ

今のうちは動けるだけ動かないといけない

楽も過ぎると毒にしかなりません

楽は適度だから日々の生活で疲れた身体への薬になる

だから無駄とは思わずに今の時期は苦しもう

まあ自らを敢えて苦しめるんじゃなくて、苦しみから逃げずに受け入れていこうってことで

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それだーっ

いや、苦しいこと無しじゃあやっぱ生きてる実感わかねえよな。確かに。
って、俺楽なことしかしてNEEEEEE!!!

おっと、せっかく上がったきしたまのモチベをサゲてどうする俺(゚д゚)
とにかく、がんばー。この日記読んで俺も少しは頑張ろうと思ったり。

ヤヌシ | URL | 2005年11月30日(Wed)20:46 [EDIT]


まじそろそろ大学来ようぜ…。ヤバいよ。まじで。

モフ | URL | 2005年11月30日(Wed)21:40 [EDIT]


 

トラックバック

