きしたまの赤裸々ラララ



うはwwww今日もサボった

ヤバいな~

どうやら中間テストと言う奴をサボってしまったらすぃ

単位が真面目に絶望的だなあ

と言うか他の講義でもテストとかはあったのかもしんないwwwww

最近本気で下がりすぎやっちゅ~ねん

ほんま有り得へんわ

てか一人暮らしをしたらちゃんと行くってのを言い訳にしてサボってるしか思えへんし

ほんま気合入れ直さんとあかんなあ

そうじゃないといわゆるニートになってまう

ニートだけはさすがにまずいから止めたいわ

でもなあ
やっぱりいっぺん転がりだしたら坂道やったら止まらんわwww

う~ん
情けないな~、俺

まあ世の中に完璧な人間なんていないけど、こんだけ駄目な奴もあんまりいないやろな

最近よくしてることを挙げたら
バイト、漫画、ゲーム、睡眠、ネット、アニメ、特撮、読書、浪費
って感じやもんなあ
これに学校に行くが入ってないんは学生としてかなりやばいわ

まあ、これだけグダグダ言ったけど

結局は行きたくないから行かへんねんなあwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

