きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


今日買ったもの

今日は予想以上にお金を使ってしまった
一万六千円くらい?

そもそも思い付きで映画を見に行こうとしたのがアレだった
後悔せずに反省するってことでこれから思い付きで映画に行くのはやめます

まあ待ち合わせに遅れたから友達に昼飯奢ったのもその反省の一つ
遅刻してもおごらないw

映画の次は日本橋行っておもちゃとか買っちゃったんですよね


051127_2346~0001.jpg

よもやシャンゼリオンの放送当時のが新品未開封であるなんて・・・
感動のあまりダディヤナザーンに乗ってもらった
今では反省している
リクシンキ最高
差し替え無しで完全変形とはセガのくせに・・・


後、漫画6冊くらい
まんだらけやらKブックスで買いました
いや、いかがわしいやつじゃないすよ

皇国の守護者とか
石川賢2冊とか
銃夢LOとか
攻殻とか
ヒストリエ


うん、これで全部


051127_1634~0001.jpg


あと、そう言えば橋にこんなカフェが出来たらしい
今度行ったときに覗いてみるかな?
ヌコー

んで、その後、晩飯食って、またもやブックオフ
漫画20数冊購入
ほとんど100円とはいえ辛い

重たすぎて持って帰るのが非常に面倒だった
トンデモ本のコーナーに行かなくて良かった~w


そんで、今日また大学サボってバイトだけこれから行きますねw

明日はテストだから最低でも行かないとなぁ

ダルダルだけどついでに不動産も見に行こう・・・



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前はありがとー。
楽しかったよー。
猫カフェか・・・
こんどみんなで行こうかw

鍋奉行 | URL | 2005年11月29日(Tue)00:07 [EDIT]


 

トラックバック

