きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


どうでもいいこと4

まあ、バイトとか言いつつ、また更新してるわけなんですがw
僕は漫画が好きです
世の中で何よりも好きです
だから某漫研にも所属しています
でも、漫画が描けませんし、描きません
理由は
絵が普通の人よりもへたくそだから
描き上げる根性が無いから
口先だけの方が楽だから
努力するのが嫌いだからと言うか努力出来ないから
まあ、みんな屁理屈ですよね
しかも漫画を描かないだけじゃなく、こうして文章で漫画について書くことすら稀です
本当に卑怯者ですよね
だから自己嫌悪
まあ、このことと大学に最近行ってないことはあんまり関係無いんですけどね
てかブログにこんなことを書くことすら卑怯です
ブログって基本的には楽しくワイワイと馴れ合うものだと思うんで
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悩め。悩め。それが青春だ…とか言ってみたり‥。

モフ | URL | 2005年11月26日(Sat)16:25 [EDIT]


ま~、4年間(5年間?笑)もあるんだからなんかしてみろよ。なんかできるって。君なら。

モフ | URL | 2005年11月28日(Mon)22:48 [EDIT]


 

トラックバック

