きしたまの赤裸々ラララ



今日で6連休なわけで

まあ、今日で6連休なわけで
明日(木曜)行ったら一週間ぶりなわけで
バイトに金曜もヘルプで入ることになったから月~金まで6連勤なわけで
今日は講師資格試験が終わったら、すぐ帰るつもりだったのに何故か梅田でATMを探して1時間ほど彷徨っていたわけで
最後の5千円を引き出してしまったわけで
ヨドバシ行ってガイバーの大人買いして、運命ガンダムのプラモを買っちゃったわけで
その後、友達と行こうとしていた店が休みで仕方なくファーストキッチンでぼったくられたわけで
そこでガイバー開けてみたら、ダブる筈のないのがダブってラッキーなのかアンラッキーなのかわからなくなったわけで
その後も素直に帰ることなく鶴橋でブックオフに寄っちゃったばかりに残りのお金が大きいコイン1枚になってしまったわけで
夢判断の本とかGODA銃とか買っちゃったけど読みきるのは年明けなんだろうなあと思っちゃうわけで
あと、ツチノコ君に借りたラノベも久々に読むからか全然読み進めないわけで
結局、家に帰れたのは12時前で、明日は1限からなわけで
そのくせに、運命をちょっこっと製作し始めて、久々のプラモだったから、塗装がダメダメで、2時間くらいで頭と胴体とライフルと盾しか完成できなかったわけで
そこから、風呂にだらっと入って、ネット巡回したあと、今、これを書いているわけで
とりあえず、今からは寝ないで、始発に乗って大学に行って教室で寝ようと考えてるんだけど、フラ語の宿題をやってないわけで
だから、電車で寝て、教室でやろうかなと考えているわけで
そういえば、明日、部長を決めるらしいので、伝言はしておいたわけで
マディがどうしてあんなことを言っているのかが気になっているわけで
それに比べて、自分の文章は面白味が無いなと思うわけで
そろそろ、痛いことばっかり書くから毎日更新は止めようかなと思うわけで
語尾を統一しているのは何故だろうと自分でも思うわけで・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

