きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


更新回数1位を目指して

今日は学校サボってバイトだけ逝きました
朝に何回も起きたし、昼に起きたときもⅣ限は楽に間に合うはずだったんですけど、
昼飯食ってダラダラしてたら母と妹に勝手に行かないことにされたんで、
ギターちょこっとやった後眠かったのでまた寝ました。
犬の散歩逝きました。犬とイヌ

で、バイトいったらバイト先の奴が友達の友達だったんでびっくり

それはそうと、
彼女が欲しいと思いました。

きしとたまで、どっちが早くできるか、かってにこっちで競争します
今から

それから今週のジャンプはエビスがかわいそうでいとおしでしたね

かばじカッコヨス
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つか、汁゛でいいやん>俺のHN

彼女作るんか。全面的に協力するよ。
でもきしとたま両方にねー。

で、もし二人が同じ人狙い始めたらその人に俺も入れ込むわーw

冗談は置いておいて犬カワイス。
あと、きしはテラ不真面目ス。

ヤヌシ | URL | 2005年10月25日(Tue)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

