きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


今朝起きたら五時だった

起きたら五時でした
寝たのは六時でした
とりあえず起きて着替えて飯食ってバイトに行きました
明日は講師資格試験なので明後日もバイトなんで四連勤です
家に帰るとまた妹がやらかしてました
あ~、だるす、だるすな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駄目ぽ

あんまり激しいことしちゃあかんよ。

モフ | URL | 2005年11月24日(Thu)13:08 [EDIT]


 

トラックバック

