きしたまの赤裸々ラララ



今日も今日とて香ばしい

「元気やで」の紹介
これは、いじめを題材にしたジャンプ漫画なんですが、(ちなみに全1巻)
出てくるイジメがみんなどっかで見たようなものばっかりで中々いい感じです

生徒手帳に落書きやら、上履きに悪戯やら、死亡者扱いやら、本当にひどいです
教師ももみ消そうとするわ、校長も指導をすると約束しながら何もしないわ
ステレオタイプのイジメをここまで普通に漫画化されるとかえって面白いです
挑戦作として、漫画の新しい可能性を探ったものとして面白いと思います
 どれくらいの効果があったかは詳しくは不明ですけどね

051121_1429~01.jpg

学校サボって家でやっていた麻雀アプリで大三元が遂に出ました
もうちょっとで四槓子もいけたんで非常に惜しかった
しかし、なんて下らない人生を送ってるんだろ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暇そーやね

相も変わらず暇そーやね(笑)こっちはわざわざ大阪行ったのに何もせんと帰ったから不満でしゃーないわ~

H・雪 | URL | 2005年11月22日(Tue)11:24 [EDIT]


 

トラックバック

