きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


昨日は上がってた

いや~、昨日はかなり上げてましたね
土曜は大学休みだから金曜の晩に呼び出されて行くってのはかなり正しい!
土曜の昼からバイトなのにも関わらず徹麻しましたけど、ちゃんと九時前から一時過ぎまでは寝たんでバッチリでした。
今日は眠たかったんですが、ほとんど自習だったんで良かった良かった
ところで、赤裸々と銘打ってるからには珠には赤裸々なコトも書かないといけないんですが、
そうすね~
う~ん
まあ何のことかわかる人はニヤニヤしてもらえばいいんすけど、
まあ、ここ2日くらいで進展がありましたよ
2歩下がってた状態から3歩進んだんで、実際には1歩しか進んでないんですけどね
まあ、それでも最近の鬱り気味から考えたら大分良くなったわけで
今回の経験を通して得られたことは気負いせずに普通に自然体でいこうってことですね
自暴自棄と言うか鬱気味になったからと言って、その気分に合わせて、変なことをしようとせずに、普通にやってりゃいいんですよね
でも、お酒の力は偉大でしたね
言いたいことがバンバン言えるんでね
あれは自暴自棄とかになるんじゃなくて本当の自分を出すのに便利ですね
だから、金曜日の晩はちょっとしたターニングポイントでした
また、言っちゃいましたし
まあ、言っただけで、結果はアレだったんですけど、
何しか結果としては1歩進めた気がするんで自分としてはOKです
やっぱり自分ってのは他人との関わり方に一番左右されるってことですね
今日は意味不明ですけど、これで締めます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年11月20日(Sun)14:02 [EDIT]


 

トラックバック

