きしたまの赤裸々ラララ



結局買った

古代文明ビジュアルファイルを結局買ってしまったわけですがそれが中々面白いです


カラーで色んな遺物の写真があるのはもちろん、説明なんかもにわかには十分すぎる感じですね


索引があって地域別にするファイリングもなかなか楽しめます

てか扱いは小さいんだろうけどムー帝国なんかもやるみたいで、むしろその心意気に感激ですね
25号まで集めれば古代エジプトのヒエログリフが貰えるらしいんでとりあえずそこまで頑張ってみます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

25巻まで集めたら㌧でもない金額になる悪寒…

モルッフ | URL | 2007年02月06日(Tue)17:15 [EDIT]


初めだけ290円で残りは560円?
合計したら一万三千超えるぞ。それだけあればいい参考書買えるwwww

キノ | URL | 2007年02月06日(Tue)22:05 [EDIT]


でもなんかいろいろ内容熱そうだwww

ゆに | URL | 2007年02月06日(Tue)23:34 [EDIT]


ヒエログリフのスタンプセットは中々ないと思うんだ
あと写真やらなんやらのビジュアルが充実してるし内容も最新だから参考書より優れてる!!
怪しい知識を載せない参考書なんてすくたれものにござる!!


無駄金だとしても反論は許さんぜwww

きしたま | URL | 2007年02月07日(Wed)00:45 [EDIT]


本屋で立ち読んだが面白くなかた
やぱり私は世界遺産が好きだよ

しかし、第2号から高くなるから集められんのな…(´Д`)

sera | URL | 2007年02月09日(Fri)01:16 [EDIT]


きしたまさんが好きそうな変な物を見つけたんだけど。
http://www.astralscience.com/katakamuna/
「カタカムナ」って検索したら、色々なページが出てくる(存在自体を初めて知った)。
どのページを読んでも良く解らないので、きしたまさんご存じだったらだったら、解説して下さい。
何かのネタか偽造かとも思ったけど、あまりそうした書き方のページもなかったし…。
でも、似非科学みたいで胡散臭くも感じるし、結局良く解らなかった。

飛部 | URL | 2007年04月02日(Mon)22:39 [EDIT]


 
