きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


またもや香ばしい時間に更新

今日は漫画の紹介します
でも、読まないほうがいいです
面白くないですから
作者は野口賢、タイトルは柳生烈風剣連也って言う漫画なんですが
ネタの選び方が良くても調理がダメならやっぱりダメになるって言ういい見本だと思います。
というか、食材に節操が無さ過ぎてまずくなったって感じですね。
柳生新陰流、ヴィラマーナ、パワードスーツ、恋愛、ロードムービー、ケルト人対ゲルマン人、ペルシャ革命と描きたかったんだろうなって
事は沢山読み取れるんですけど、力不足でどうにもならなっかた感じですね。
ところで、この次のビータケトでは食材を恋愛、空手、バイクに絞ったために面白かったんで、野口さんはちゃんと勉強をしたんだなって思いました。まあ、たったの2巻で打ち切られてしまったんですが、最近のジャンプ漫画よりよっぽど面白いです。熱いです。

今回は意味不明な更新でしたね
明日は今週2回目の登校にしたいですね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野口賢てヤンジャンかなんかでジャンヌダルクの話描いてて絵が素敵だなあと思った覚えが。
で、そのあたりで出た「黒塚」を買って「イカレてんのかなあ、この人」と思ったら
原作付きで夢枕獏でした(;;´Д`)

なんかヒコーキの話っぽい表紙のを古本屋で見かける。ビータクト旧友の間でも評価高いので、いとヨミタス(と無心してみる

ヤヌシ | URL | 2005年11月18日(Fri)12:56 [EDIT]


 

トラックバック

