きしたまの赤裸々ラララ



2日連続で更新

夜九時くらいにやっとこさ家に帰って昨日購入した漫画を読む


やっぱり良い漫画を読んでいると脳汁が出まくりで心身には堪らないwww


デカスロンの気持ちよすぎるデフォルメに感嘆したり、悟空道で仏契ったり、賢センセェの伊賀淫花忍法帖に笑いながらもキメるところはキメる姿勢に惚れたり、1986年のジャンプ47号でついにキララの第1話を読んだりした

この頃のジャンプは知らない漫画が殆どなくてなんかすごいと思った

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
