きしたまの赤裸々ラララ



今日の感想

動物をたくさんみた
これで500円は安いなぁ
まあ見れなかった有名な奴もけっこういたけどコストパフォーマンスは最高に近い
近くなら何度も行く。てか電車賃含めても千円以内だからかなりいいな
夕方で終わりだから休日しか無理だけど


あと串カツを沢山食べた
でもキャベツも沢山食べた



ビームを買って読んだ
非常に面白い雑誌なんだけど本当に華が無いとつくづく感じる
せっかくだからもっと沢山の人に買って読んでもらいたい雑誌だけど、沢山の人を惹きつける華がなくて脳みそ使わないと読めない漫画が多いから受けないんだろうなぁ



それと今日じゃないけどきまぐれオレンジロードど聖闘士星矢Gを読んだ

前者は超能力の使える真中が主人公のとんでもない漫画だったけど結局最後は辻褄合わせっぽいんだけどけっこう感動してしまった
しかしまつもと泉は奇病にかかって本当に気の毒だ
そのせいで終盤は完全に萩原が描いてるらしいから萩原ファンは読んだ方がいいのかもしれない

まあとにかく、まつもと先生お大事に



星矢Gは敵幹部を全然倒さないのが焦れったい以外は普通に面白いと思った
蟹座の方も大満足だろう
まぁまだ牡牛座と魚座の人に救いはないが

しかし黄金聖闘士は基本的に過去のが強いね
後に描かれた漫画だから仕方ないだろうけど
それともう一つ駄目出しするなら何故ライトニングバーストじゃないのか?と言うことかな
獅子座が主人公なのは少年漫画っぽくするためには仕方ないんだろうなぁ

あ~、それと山羊座の噛ませっぷりもひどいね
山羊座はこの漫画で唯一株が下がってると思う

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天秤座は~?

モルッフ | URL | 2006年10月16日(Mon)17:45 [EDIT]


まあぶっちゃけ設定的に天秤座の出番と言うか見せ場は本編じゃないやろな
外伝が限界

きしたま | URL | 2006年10月16日(Mon)23:50 [EDIT]


そりは残念

モルッフ | URL | 2006年10月18日(Wed)04:03 [EDIT]


牛で悪かったな(>_<)アルデバランかよ

堀幸一 | URL | 2006年10月20日(Fri)12:03 [EDIT]


 
