きしたまの赤裸々ラララ



923

朝なし
昼なし
晩オムレツ、中華スープ、麻婆豆腐
夜おかき



朝に友人を見送って、今日もベランダにすら一歩も出ない引きこもり生活


外に出たらお金がかかるからこれでいいと言い聞かすけどどう考えてもなんか駄目すね




今日はカイジのコンビニ版のパチンコの一巻とストレンジプラスの二巻とブラックエンジェルズを文庫版の三巻まで読み直した


カイジは連載で読んだらだるいけどまとめて読むとやっぱいいな
パチンコ編はロジックとかが微妙だけどネタとしては優秀です
でも三巻がないから一巻だけでキリもいいし我慢


美川べるのは勢いだけで読ませるのがすごい
でもなんか疲れるから一気読みが出来ない罠


ブラックエンジェルズは2chのスレを見てたらまた読みたくなってきた

やっぱり高校生の間バイブルにしていた漫画だから最高に面白い
歴代ジャンプ漫画ベスト3には入ってるかも

うん
多分俺のベスト3はジョジョとブラックエンジェルズとレベルE


と、まあそんな話はおいといてブラックエンジェルズですよ
外道も一般人もとにかく死にまくるのが今のジャンプじゃやれないから素敵
デスノも死にまくるけど悪人がどんな悪党かってのがちゃんと描かれてないからなぁ

ライトは保身の為に殺すのが小物だよなぁ
まぁ黒天使みたいな超人じゃないから仕方ないかもしれないけど…


しかしとにかくブラックエンジェルズは熱くていいなぁ
殺しの技も格好いいし
死ぬまで投げる高校球児とかひき殺しまくる金持ちぼっちゃんとか人の頭を握りつぶせる暴走族ヘッドとかキャラクターがとにかく濃くて1話こっきりのキャラも強烈にインパクトを残すのが素晴らしいですね
「地獄におちろ~」は座右の銘かもしんないwww

マイナーなだけでもっと評価されてもいい作品と思いますね





そういや話題は変わるけど最近NHKの深夜の大相撲が面白い
テンポがいいからリアルタイムで見るより良い
解説が入るのもイカす


明日で千秋楽だけどオススメ
力士カッコヨス



追記
>ぶちょさん、ゆにさん
おかき、のり、梅干しサンクス
なんかの残り物くさいなとは思ってましたww


てか海苔一枚くらい食べたらいいのに、そういえば最近右翼の若者が世界中で増えていると言う事実があるが…


おいしかったです
ごち


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
