きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


819

生存報告ついでの更新

昼:スパゲティミートソース
夜:ミートソースドリア(餅入り)


なんか色々機能が増えてるけど携帯だからめんどくさいなぁ

今日は昼起きて飯食べて風呂入ってバイト出るまで寝ようと思ったら19日だと思い出して本屋へ

金がもう全然ないのにウルトラジャンプとアワーズプラスと見つけてしまった新雑誌のコミックリュウを買った


ウルジャンは面白いものとそうでないのの差が激しすぎて困る
SBR、皇国、銃夢LOは神だけど他は紙なのが多いなぁ
でもジョニーの過去は…
ゼクス先生ハァハァ
来月は皇国がお休み
ふざけんなですね
ブログでネタバレしてもいいんだろか(笑)


てかバスタードが普通に1話丸まる載っていた
正直今日一番驚いた
話の内容は覚えていない(笑)

アワーズプラスは平均してどれも良作でいいなぁ
まぁ平均的にいいだけで飛び抜けて面白すぎるのがないのがネック
まあ俺の気質もあるんだろうけどナポレオン外伝をまた載せて欲しい


リュウはぶっちゃけ保留
DVDが付録だがうちにはプレイヤーがない
どうしたものか…

あ、石黒正数だけは普段通りで面白かったですよ
なんか変なノリで
というかリュウが一瞬で休刊して伝説にならないかと希望してしまう(笑)
でも中綴じは保存しにくいからちょっと嫌ですな


バイトは正直ストレスがたまったなぁ
まぁうちはまともな親で良かった


帰ってミートソースに冷やご飯ぶち込んで卵に牛乳にケチャップで意外と美味しくなるもんだ
最初はリゾットのつもりだったけど食べてみたらドリア
粉チーズだけどもチーズもかけたし
餅も普通に美味しいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬぁにぃ!!
バスタードぐぁ載ってただぁ!?
ぜひ見せてプリーズ(;`皿´)

モルッフ@DEEP | URL | 2006年09月22日(Fri)18:38 [EDIT]


 
