きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


やっぱり言うだけだったようで

あんなこと言ってもあんまり意味がなかったり...
何か最近は1限に間に合わない時間に起きてしまうと1日中サボってしまう習性が身に付いたらしいw
ぷ~さんだっこして寝てますw
.
本当に最近バイトしかこう真面目にやってることがないです
バイトが恋人
バイト以外はどうでもいいよ
家庭も崩壊寸前らしいしw
.
今は大学行く気起きないからバイトと免許取得に生きようかな?
バイト週6なら月給10万超えるし、他の違うバイトをやるのもいいなあ
でも、免許は結構時間がかかりそうだから根性がいりそうなのがなあ...
.
そういや久々にPCからの更新なんで写真を使ってみよう
051113_1841~0001.jpg

普通の定食屋なのにクオリティ高杉
.
ふう
そいや、最近きずいたんですけど、一般的な失恋ソングってアレですよね
幸せですよね
痛い人から言わせると
だってフラれたとか言ってるけどとりあえずは付き合ってるやん!?みたいな
やからあれを心から歌える人は幸せ
俺には無理ですw
.
ああ、相変わらずどうしようもないこと書いてる
やばいね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あかんて。

ていうかあかんて。

説得力無いかもしれないけど

いまの君はあかんて。


さて、寝るか。

ヤヌシ | URL | 2005年11月16日(Wed)10:48 [EDIT]


 

トラックバック

