きしたまの赤裸々ラララ



ロッテ微妙~

ロッテがまじ微妙てか弱いね
去年に比べて全体的にチャンスに弱いのが原因か




てことでウサ晴らしに巨人の話でも
今日広島に負けて遂に5位に転落しましたなぁ


まぁ試合内容自体は最近じゃ比較的マシですけど負けは負け
これで明日も負けたら昨季の8回の球団最多にならぶ被3タテ回数になりますな
まあ更新は必至ですかね…

やっぱり今年は4番の補強が足りないんじゃないでしょうか?
スンヨプアリアスの偽4番じゃキツいww
いやスンヨプは素晴らしいですけどね


てかいっそのことこんなオーダーで試合したらいいのに


ショート、小坂(ロッテ)
セカンド、木村拓(広島)
センター、小関(西武)
ファースト、李(ロッテ)
レフト、アリアス(元阪神)
ライト、大西(中日)
サード、ディロン
キャッチャー、実松(日ハム)
ピッチャー



今年取ってきた選手だけでそれっぽいメンバーが組める不思議(笑)
まぁディロン使うならパウエルを野手で使う方が活躍しそうだけども


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、もう自力優勝消えたし。

原の所為じゃないんだー、と叫びたい

Tsuchinoko0922 | URL | 2006年07月09日(Sun)20:29 [EDIT]


 
