きしたまの赤裸々ラララ



忘れてた

そういや野球話忘れてた

とにかくロッテ調子悪い~

俊介は二軍調整が必要かもね
とにかくチャンスで失敗続きですな
晋吾は素晴らしいのに完封されまくりだし


まぁでも(楽天でもサッカー日本代表でもない)とあるチームがここ20試合で●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●らしいんで流石にそこよりはマシだけど西武ソフバンに抜かれて公に1.5差まで積められたからクマった困った


とにかく今日は若い成瀬に期待
若い奴が活躍したらチームも盛り上がるだろうしね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
