きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


なんとも

たまには文章なども書かないとアホになりそうってかこれ以上アホにならんために書きますか
携帯からの更新なわけですが

パソコンなくてこれだけは困る気がしますね

てなわけでオタっぽい話でもしてみる

あれですよね
発行部数の多い雑誌の漫画がアニメ化とかするとすごい助かりますよね
バカみたいににわかが買って売りますから古本屋で安く手に入るのが良いです


てなわけでガッシュとか5までですが買ってみた
噂の通り師匠の藤田から黒さが抜けた感じですがひたすら熱いのでアリですよね
清麿が割とすんなりと熱血ヤロウになってしまった感はありますが、それまでの反動ってことで説明がつかないこともないですし

まあとにかくバルカンのどうしようもなさとかギャグは師匠よりも面白いすよね


てなわけでとりあえず100円で集まるとこまで集めます




あとやっとこさバスタード読みました
話が飛躍しすぎるにつれて確かに絵のクオリティも上がってるんだけど、全体としては微妙になってった気がする

とりあえず罪と罰編のちゃんとした完結が見たいってかそこまででいいんじゃね?

あとロッテ最高
うちは出場機会を増やすために守備位置も複数こなせる選手が多いんで打線の組み方が指名打者があるということも含めかなり広がってるのがいいですね
不動のレギュラーで専業なのは福浦と里崎だけですからね
今江も一応ですが二遊間いけますし

大松も外野だけでなく一塁もいけますし…

交流戦に強いのは指名打者有りでも無しでも割と自由にオーダーを組めるってのも理由の1つだと思います


青野は下積みがやっと実ったようでよかった




あ~
なんかまとまりのない文章だorz

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
