きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


んなわけで

適当に家でやれたこととやれなかったことを列挙してみる

なんか暇なんでね

やれたこと
①セイザーXの見逃したのを見ました
やっぱりこれよりも面白いTV特撮はないなぁ
シャーク隊長は上司にしたい人で今世紀ナンバー1ですね
あとデスカル三将軍の親しみやすさもいい
②GUN道を見た
いや4、5話とまとめサイトを見ただけなんだけど
4話の酷さは尊敬にすら値しますよね
見たのが夜中だったんで笑いを堪えるのに死にそうになりました
③犬を風呂に入れた
まあ、なんてか犬と触れ合いたかった
大してやさぐれてたわけじゃないけど、心がかなり癒されました
あんな可愛い生き物はずるい
④美味いもの食べた
外食じゃ蕎麦とかイタリアンとか
でもやっぱり家の飯ってのは安心します
おかずが多すぎて幸せに
1人で食べる時の倍くらいは食べれるのは謎
グラム150円超えてる肉なんて本当に久しぶりでした


⑤ロッテの試合をテレビで見れた
でもこんな時に限って別にケーブルでみなくてもいい巨人戦
いや勝ったから最高だったんですが
とりあえず尚逸の将来に期待せずにはいられないすね
エースの力投も最後まで見れて良かったですが


⑥ギガビのファイル更新
音楽が聞き飽きてきたんで家で12GBほど補給
ぶっちゃけ聞ききれないわけだが…
アニソンを適当に入れすぎたorz


やれなかった事
①上記以外のアニメやら特撮見てない
まあ一部は見たんですが、カブト、ボウケン、リュウケン、メビウス
あとケーブルのビッグオーとかね
メビウスはリアルタイムで見たらツルギが死んで吹いた
いや来週復活するみたいだけど(笑)


②miniSDのデータ移せてない
パソコンと携帯を繋ぐケーブルが家にあると思ってたら無かったり
てなわけで動画はまだ撮れないんだよなぁ
ちゃんと持ってくれば良かったメンドス


③未消化の漫画
再読としてスプリガン、のぞき屋、漂流教室、フリージア
未読として、楳図のデビュー当時の貸本時代のやつとか
まあまた帰って読みます


④荷物
夏服やら持ってこれず
まあ送ってもらうことにしましたが





てな感じで半々ですかね
兎のゲームやACE2、ネット巡回などにだらだら時間かけすぎました

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
