きしたまの赤裸々ラララ



実家に帰ってみた

実家に帰ってみました
金曜の晩から日曜の夕方まで

まぁ、うん
気分転換にはなりました

ご飯を作ってくれる人がどんなにありがたいか
布団を用意してくれる人がどんなにありがたいか
洗濯物をしてくれる人がどんなにありがたいか
うっとおしいと思うんだけども色々気を遣ってくれる人の懐かしさ
自分を忘れずに懐いてくれる犬たちの可愛さ


とかまあなんか良かったです
家にいるとだらけてしまってやろうと思ってた事の半分も出来なかったわけですが
やっぱキビキビと仕事をするんじゃなくて、ついついだらけてしまう事こそが家の役割だって思ったり



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、実家はいいね。
ほんと、わんこ達は覚えててくれてる。
ご飯はまじでうまい。
離れてみてはじめて気づく、
実家のありがたみ、ってやつだね。

鍋奉行 | URL | 2006年06月12日(Mon)21:23 [EDIT]


 
