きしたまの赤裸々ラララ



家事

電車に漫画を持ち込むのを忘れたから久しぶりにブログの更新をしてみよう


まぁ大学も早速休みまくりで何やっとるねんて感じですが、
家事やってたら意外と楽しくて引きこもってしまうんですよね


晴れた日に洗濯するのは気持ちいいし、部屋の掃除も始めてしまったら隅々までやりたくなるし、料理を勢いだけで作るのも色んな発見があったりして勉強になるし、そういえば買ってしまったアイロンも温くて安心するし…
みたいな感じですね


どっかで主夫として雇ってくんね~かな?
割と尽くすタイプだと思うしwww


まぁまだまだ技術を磨いてる途中の原石もいいとこですが、とにかく今は料理の幅を広げるためにオーブンが欲しいすね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

尽くして☆ぷりーず

Tsuchioko0922 | URL | 2006年04月18日(Tue)20:03 [EDIT]


俺も最初は掃除とかやる気に満ちてたんだけどな~。そのうち面倒になるよ(笑)

GA | URL | 2006年04月18日(Tue)23:45 [EDIT]


任せな、我が家で
執事として雇うぜ!

鍋奉行 | URL | 2006年04月19日(Wed)00:09 [EDIT]


想像やけど、エプロン似合ってるよ、想像やけどね。
変なコトしちゃいかんぜよ、想像やけどね。

侏儒 | URL | 2006年04月19日(Wed)20:26 [EDIT]


よ。久しぶり!

モルッフ | URL | 2006年04月20日(Thu)17:34 [EDIT]


その能力はニートになった時に役立つに違いないぜ。とにかく学校池wwww

キノ | URL | 2006年04月24日(Mon)21:28 [EDIT]


まあ、今日も休みだった訳で

でも、まあ、反ブッバァで照るから俺に知れは増しだと思う

ああ、日本語めテクs茶

雇われは大学操業できなかったときにでも

きしたま | URL | 2006年04月25日(Tue)23:38 [EDIT]


 
