きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


センバツ2日目

せっかく関西に住んでいるんだしということで、ちょっくら甲子園へ第78回選抜高校野球大会を観に行きましたよ
うら若きプロ野球選手の卵がうじゃうじゃしてました

まぁ見たのは履正社対横浜の第2試合と高崎商対八重山商工の第3試合の7回までですが、中々楽しめました
やっぱり高校野球は一試合一試合にドラマが感じられるのがいいですね


横浜履正社はともに優勝候補と言うこともありかなりの熱戦でした
両投手の好投によりともに強打のチームであるに関わらず完全なロースコアゲームに

結果的には横浜が勝ちましたがどちらにころんでもおかしくない好ゲームでした

2試合目はどちらも詰めが甘いなって言う感じ
大嶺は17奪三振でまあ騒がれてますけど実質上は4失点だし制球があんまり良くない
まぁほんと高校生レベルって感じです
化け物じみたモノは感じられませんでした

甲子園はこんな感じ

とにかく椅子に静電気たまってしゃ~なかった
あと寒いのか暑いのしかない(日差しが)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
