きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


THE有頂天ホテルを観てきた

THE有頂天ホテルをデートで観てきました


前から観ようと言ってたけど、つっち~がオススメするんで余計に観たくなって行きました


俺は彼みたいに映画には詳しくないんで素人目からの結論


最高!!


サイレンに1k払ったのがマジ勿体無いよねw


2時間以上ある中々長い映画なんだけど最初から最後まで全く飽きずに観れました

もう公開されて2ヶ月以上経つのに未だに観賞者が絶えないのはひとえに面白いからだと観たらわかります


上手いと思わせる小気味良い会話
予想通りに動いても笑えるキャラクター作り
誰一人として欠けたら成立しない各エピソード、登場人物の繋がりの秀逸さ

三谷節が全開なんだけど全然陳腐な感じはせずに、完全にその世界にはまって魅入ってしまいます

とりあえず、まだ観てない人はすぐにでも観に行って欲しい映画です
これほど楽しい映画は珍しいと思います


まだまだやっていると思うのでとにかくオススメです


それはそうとトリックの劇場版を余計に観たくなりました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くわっぱ

モルフ | URL | 2006年03月11日(Sat)14:01 [EDIT]


デートすか

Tsuchinoko0922 | URL | 2006年03月13日(Mon)13:04 [EDIT]


 
