きしたまの赤裸々ラララ



WBCについて

なんだか2位に終わったアジア予選


やっぱり短期決戦は難しいってことですね

しかし、やはりベストメンバーで戦えてないってのが明らかですよね
日本球界最高の左腕の岩瀬がいないとか
中日ふざけすぎですね
つか先発投手をそもそも集めすぎという問題もあります
アメリカみたいにリリーバー中心で良かったのに
先発はまぁ杉内、斎藤、松坂、渡辺俊、西口だけにして後は中継ぎピッチャーで良かったと思います
まぁ負けたがら手のひらを返すように言ってますけどね


でもバカ畑ジャパンの失敗は活かして欲しいですね
3試合とも同じスタメンなんて相手にデータを無駄にあげているだけのような気がしますし

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エースが入っていないのがわろす
なんつーか王の短期決戦の弱さを露呈させただけのWBCになったな
まぁメジャー希望の投手があまりにも不甲斐なかったことが敗因やと思う と思う

堀幸一 | URL | 2006年03月08日(Wed)23:26 [EDIT]


 
