きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


サイレン見た

まぁ、映画のサイレン見てきました
いやサイレンって聞いても甲子園の物真似かサイレントナイト翔(車田正美)しか思い付かないんですが、なんか時間つぶしみたいな感じで見ました



まぁ感想は一言で言うと微妙
100分しかないのに何がやりたいのかよくわかんなかったっす
あんまりネタバレはしたくないんで曖昧なことしか言えませんが
ぶっちゃけ一番客ウケが良かったの本編よりもその前にやっていたトリック劇場版の予告だったってのが何とも…
そこまで恐怖するような場面が展開したわけでもなかったし中途半端に泣かせようとしてる演出
やっぱり邦画は微妙なのが多い気がする
いや、映画なんて殆ど見ない男のたわごとですけどね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トリックは面白そうなのな。

モルッフ | URL | 2006年03月05日(Sun)14:26 [EDIT]


「THE 有頂天ホテル」面白いぜー。
上質な笑いにノリきれるかが勝負(?)の分かれ目。

Tsuchinoko0922 | URL | 2006年03月09日(Thu)14:44 [EDIT]


 
