きしたまの赤裸々ラララ



2006227

この日は前日の喜びを噛み締めつつ3時に起きてバイト行った
んで、またバイト先で1つ秘密がばれた
まぁ全然かまわないってか今後誤解されなくなるだろうからむしろ良かったんだけどね

そんで帰って牙狼やらカブトやらボウケンを観る
カブトは序盤なのに人間関係を深く掘り下げていってて良い感じだ
加賀美が相変わらずかわいそうで泣ける


牙狼は神です
アクション
CG
話の盛り上がり
特撮の格好良い部分が現在放送されている作品では最高峰だ
ギャグの要素を廃した大人向け特撮はここまでやれるのか!?とただただ感動するしかなかった


ネタバレをしたくないので深くは何にも言わない
とにかく作品を観て欲しいと思える大作です


ボウケンは恐竜帝国が意外としょぼくてガッカリ
だけど、2話目にしてロボ戦から等身大戦に移行する流れは挑戦的で面白いと思った
つかハザードレベルがいきなり130とか3桁行くのにびびった
前回の80なんかカスなんじゃないのか?
話としてはイエローの正体がキモになってくんだろうなぁ



そんで朝の4時過ぎまでメール
眠いけどとにかく楽しいの~ww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
