きしたまの赤裸々ラララ



2006223

起きて飯食いに行ってから一旦家に帰って15分ほどアレした後スーツに着替えてバイトへ

木曜は生徒固定される前に無くそう
うん、そうしよう
それがいい


箇条書きで出来事をば
①N宮さんが振替かなんかで来てたから新しくかったハートのパズルやってみるも誰も出来ない
②某仏教系女子校の生徒を介してオタクだとばれる
漫研所属だとばれる
まあまだ一部の人だけだからいいけどさ

まあ箇条書きしたけど二つだけ
オタとばれたけどみんなが暖かくて良かった
まあまだ語ってないけどね……


そんで帰って珍しく独り鍋じゃなかった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
