きしたまの赤裸々ラララ

スポンサーサイト


歩柄武

歩柄武書きます
歩柄武
なんたって赤裸々なんで~www


歩柄武
「俺の人生Winマイン(上級編)」
俺の人生Winマイン いつも地雷を踏んでばかりさ
俺の人生Winマイン 適当やって爆死ばかりさ
攻略出来ない当たり前 それはきっとあの娘といっしょさ
無茶苦茶にクリックしてスタートライン立つ前に
大概爆弾踏んで死ぬ 人生もそんなもんさ
完璧やってるつもりでも 突然のbomb
ある程度の先は見えてもゴールするまで何苦労!?
絶対1つじゃないんです
その度空っぽの脳みそひねってひねって存在すらしない答えを見つけ出す

後悔すんのは爆発後だけ
その後すぐに気持ち変えてやり直す
人生もそうじゃん?気楽に行こうじゃん?
失敗したってやりなおせる
次の問題探しゃあいい
ポジティブ思考で何が悪い?
俺の人生Winマイン 何時でもやり直せるさ
俺の人生Winマイン やるだけやること意味がある

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあこれに曲つけておくね。

ヤヌシ | URL | 2005年11月13日(Sun)04:42 [EDIT]


名曲誕生の予感・・・・ドキドキ

マディ | URL | 2005年11月13日(Sun)10:47 [EDIT]


 

トラックバック

